スマートフォン版はこちら

入江病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入江病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「入江病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 672-8092
住所 兵庫県姫路市飾磨区英賀春日町2-25
電話番号 079-239-3121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,胃腸科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

入江病院 の近隣にある病院のご紹介です。

柴田整形外科 兵庫県姫路市飾磨区今在家1046
金田病院 兵庫県姫路市夢前町前之庄2934-1
製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1
長久整形外科 兵庫県姫路市三左衛門堀東の町111
酒井病院 兵庫県姫路市飾西412-1
山本内科医院 兵庫県姫路市香寺町香呂107-1
木下病院 兵庫県姫路市東辻井4-1-12
中村純クリニック 兵庫県姫路市飾磨区清水3-81
くるす医院 兵庫県姫路市広畑区西蒲田37-1
みやもと診療所 兵庫県姫路市豊富町神谷3041-2


おすすめ病院の口コミ

  • keikoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は阪急御影駅から歩いて5分の場所にあるので、とても便利です。とても混雑しているので、出来れば前もって診察の順番をとっておくことをお勧めします(閉院後、外に診察の順番を取れるカードが出してあります)。待合室が狭く、子供が長時間待つのはちょっと大変かも。パッと見は恐そうな先生ですが、優しい先生で腕もいいですよ。花粉症の時期にはレーザー治療の患者さんも多いです。私はレーザー治療をしたことはないのですが、友達の話によるとレーザーした年は花粉症がすごく軽くすんだそうです。
  • メイさん
    やまぐち内科医院 口コミ
    待合室がとても広くて清潔です。先生一人で診られています。一人で診察やレントゲンや色々な事をされてて常に忙しそうですが、とても親身になって聞いてくれます。
    診察もとても的確で、またお世話になりたいと思えるような先生です。
    レントゲンや採血をすぐしてくれるので、他の診療所より病気の判断も早く分かるので、とても頼りにしています。
    子供も診て貰えるので、お子さんからお年寄りまで沢山の型が来られていますが、予約が出来るので待ち時間も少なくとても良いです。
  • 咲子さん
    長谷部クリニック 口コミ


    1年前くらいから アトピーのような症状が腕に出て、通っています。

    ステロイドを使い、痒みもなくなって、血が出るほど掻き壊すことがなくなりました。

    でもまだ完全にきれいにはなっていないし、また赤くなってしまうときもありますが、そのたび丁寧に診察してくれます。

    先生も受付の方も、感じがよく親しみやすい雰囲気です。

    ロビーが温かみのある雰囲気なのでいつもリラックスして診療に臨むことができます。

  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    今年の初めに体調を崩してこの病院に初めて行ったのですが、あまりにも大きな病院なので勝手が分からずウロウロしていたら案内の人が出てきて非常に親切にアドバイスしてくれました。初診受付が終わり診察室の前で待機していると、その場で看護婦さんが簡単な問診をしてくださり病状に合わせた先生を選んでくれました。専門の先生が沢山居る病院ではこの様なシステムも診察をスムーズに行う事に繋がっているのでしょうね。個人の開業医の病院とは違ったシステムにちょっと驚かされました。
  • yukiさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    県立こども病院は、駐車場も広く、病院内はとても綺麗です。
    沢山の科があり、最初は受付を探して少し病院内で迷ってしまいましたが看護婦さんも皆様親切で丁寧に案内して頂けました。
    予約システムも充実しており、前回予約しておけば診察券を機械に通すだけで受付ができるので待ち時間も少なくて済みます。
    上を向いて病院の照明をふと見てみると、密かにアンパンマンの顔だった事がすごく好感が持てました。(近くの子供も喜んでました)

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入江病院の口コミ詳細ページ上部へ